ベジタぶるん、緊急出動要請2

こんにちは。

 

似顔絵師の佐伯祐一です。

 

 

 

緊急出動要請を受けたベジタぶるんの面々。

 

なすびんは、気持ちよくお浸しになっているところでした。

 

彼はお浸しになっていると、どんなことがあっても、ヘタのセットをしないと外出できない野菜なので、到着は当分期待できそうにありません…。

 

 

とまとんは、デート中だったが、仲間のピンチと聞いて「すぐに駆けつける!」と言っていました。

 

ただ、足がないからタクシーを呼んでくれとの要望が…。

 

自分で呼べばいいのに…。

 

 

じゃがもんは、昨日、100円玉を交番に届ける任務があったため、あまり寝ていないとのこと。

 

「眠いから、気が向いたら行くわ~。」と言っていましたが、たぶん来ないでしょう…。