ねぎっち現場到着!!

こんにちは。

 

似顔絵師の佐伯祐一です。

 

 

緊急出動要請をかけたねぎっちが、いち早く、ぴーまんが捕えられている現場に到着しました。

 

とにかくサングラスをかけているときのねぎっちは、「かっこよさ」にこだわるため、走っている途中に登場の仕方を色々と考えていました。

 

「呼ばれてもいないのに駆けつけたっていうのもちょっとカッコ悪いしな~。。とりあえず呼んだかどうか確認しとかんとな~。。サングラスをかけたままの登場っていうのも捕われてる野菜に対して失礼かな…。。」

みたいな。

 

というわけで、カッコよく登場したつもりのねぎっち。

 

しかし、、その姿を見たぴーまんは絶望です!

 

ねぎっちは、サングラスをとると、やる気と言うやる気がそがれ、全くの役立たずになってしまうんです。

 

ぴーまんピンチ!!