アマゾンで予約購入

こんにちは。

 

Dream Artの似顔絵師の佐伯です。

 

 

私は本が好きで、少しの空き時間があると、本屋さんに立ち寄っていました。

 

ただ、最近は仕事がら、外に出る機会も減ってしまい、本屋さんに行けていません。

 

だから、気になるビジネス書や、好きな作家の小説、漫画は、アマゾンで予約購入することにしています。

 

昨日も、「キングダム」の41巻が手元に届きました。

 

発売日は1月18日で、そこからの発送で20日到着というわけです。

 

でもこれ、ちょっと気になりません??

 

 

外に出る機会が減ったとはいえ、やっぱり好きなので、しばしば本屋さんには立ち寄ります。

 

すると、好きな小説家の新作や、集めている漫画の新刊の発売日に遭遇することも少なくありません。

 

そんなとき、いつも予約したことを後悔してしまうんです。

 

せっかく予約しているのだから、せめて発売日には手元に届くような配慮をしてもらえると嬉しいのですが…。

 

やっぱり、難しいんですかね??