Dream Artが選ばれる理由

こんにちは。

 

Dream Artの似顔絵師の佐伯祐一です。

 

 

 

私のホームページから似顔絵をご依頼いただける理由、BEST3!

 

1位 クオリティが高くて安い!

   たくさんの似顔絵をサイトを見たうえで、ご依頼いただく方に言っていただけます。

   額付き、人数追加の料金などを見れば見るほどお得だったとおっしゃっていました。

   絵のクオリティも、高額なものより全然高い!と言ってもらえることも嬉しいご意見でした。

 

2位 リアルタッチの絵が珍しい。

   こちらも、たくさんの似顔絵を見てタッチを気に入っていただけた方からのご意見。

   部屋に飾ってもオシャレに見える似顔絵がほしいと思っている方には、なかなか良い似顔絵がないそうです。

   そんな中、私の「リアルタッチ」の似顔絵を見つけていただいたというご意見も、たくさんいただいています。

 

3位 おもしろ似顔絵で検索

   面白い似顔絵を探していたのですが、あくまでプレゼントなので気にしているところを強調しすぎるのもどうか 

   と…。と思っていたお客様が、「おもしろ似顔絵」で検索したところ、このサイトに辿りついたそうです。

   実際、送別会の場で渡すと、笑いが起こって、本人にも喜んでいただけたそうです。

   多いです

 

 

 

せっかく似顔絵をご依頼いただく際に、「Dream Artの似顔絵を選ばれた理由」という項目をつくって、たくさんのお客様に記入の協力をしていただいているので、ランキング形式でまとめてみました。