ブライダル似顔絵パフォーマンス

こんにちは。

 

Dream Artの似顔絵師の佐伯です。

 

 

結婚披露宴で似顔絵を描いてもらったことはありませんか??

 

絵師が目の前で、披露宴中に2~4分ほどで似顔絵を描いてくれるパフォーマスです。

 

実はあれ、引き出物なんです。

 

引き出物の相場は、30,000円のご祝儀に対して、だいたい5,000円~7,000円、2~3品を用意する方が多いです。

 

この2~3品、とても迷いますよね。

 

正直、みんなの喜んでもらえるものを選ぶなんて、不可能に近いです。

 

だから無難なものを選出してしまいますよね。

 

ご親族の手前、あまり独特なものを選ぶわけにもいきませんし…。

 

 

そんな中、今、人気を集めているのが即興似顔絵なんです。

 

来賓者のお顔を描くことによって、会場を盛り上げるのはもちろん、1人1人にオリジナルの商品をプレゼントすることができるのですから、なんだかんだで喜んでもらえることは間違えないですよね。

 

金額も相場は業者によってさまざまですが、だいたいお1人2,000円~3,000円ほど。

 

ちょっと他の引き出物の金額を抑えて、3品目を似顔絵にすることだって可能なんです。

 

 

そんなブライダルパフォーマンスをDream Artでも開始します!

 

なかなか信頼できるメンバーが集まらなかったのですが、今回、最高の似顔絵師たちが協力してくれることになり、実現することになりました。

 

4月には、このホームページ内でサービス開始のご案内ができると思いますので、楽しみにしていてください!!